高岡市戸出光明寺周辺で

ipad、iPhone、Android修理をお探しに方は

ぜひスマートクール高岡店にお任せ下さい!

 

iPhone修理の他にも

ガラスコーティング施工、任天堂Switch修理

各種スマホケース等も取り扱っております。

 

お困りの際にはお気軽に

ご来店、お問合せ下さいませ。

 

 

 

 

【目次】

 

今回の修理内容

 

 

 

今回は富山県高岡市戸出光明寺からお越しのお客様から

ipad5 液晶交換修理を承りました!

外出中にiPadを持参してた際に

うっかり落としてしまったそうで今回飛び込みでご来店いただきました!

 

状態を確認させていただくと

ガラスがバキバキに割れてしまっていましたが

液晶反応はあり幸いにもタッチ操作は問題なく作動していましたので

今回はガラス交換修理をさせていただきます!

 

 

今回の修理は約3時間で修理が完了致しました!

 

ipad5   

 

 

パーツの在庫があったため今回は即日修理が可能でした!

iPad修理に関しましてはパーツの取り寄せが必要な修理となります

お早めの修理をご希望の方は事前にパーツの取り寄せが必要なので

一度お電話にてお問合せくだだいませ。

 

 

 

 

iPhone修理

 

 

 

当店はiPad修理の他にもiPhone、AppleWatch、任天堂Switch、

Androidの修理を承っております。

iPhoneの液晶股間は最短30分から バッテリー交換は最短15分から修理が可能です。

 

その他にも今話題のガラスコーティング施工も承っております!

フィルムのように何かを貼るわけではなく

ガラスの溶剤を液晶に塗り込み画面を保護する施工方法です。

フィルムがズレたりする煩わしさもなく

ストレスフリーでご使用いただけると

お客様にも大変好評を頂いております。

施工時間は最短7分から施工が可能です!

興味のある方はお気軽にお問合せ下さいませ。

 

 

 

 

店舗詳細

 

 

 

当店はイオンモール高岡店 東館 二階にて

10:00~21:00まで年中無休で営業しております!

データはそのままで即日修理が可能です!

飛び込みでの修理も大歓迎ですので

お気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

iPhone修理の他にも

ipad、AppleWatch、任天堂Switch、Androidの

修理を承っております!

液晶画面が付かなくなった、充電反応が無くなった

音声が聞こえない、リンゴループが起こっている

水没してしまった、アウト、インカメラが映らない

液晶の一部分だけタッチ操作が効かなくなった・・・など

様々な修理内容に対応しております!

 

もう使えないし機種変更をしようと思っていても

液晶交換や、バッテリー交換をすると

また使用が出来ることがあります!!

ぜひ一度当店におご来店、お問合せくださいませ!

状態を確認させていただき

どういった修理が必要なのかを

お伝えさせていただきます!

 

皆様のご来店、お問合せ

心よりお待ちしております。