こんにちは

 

スタッフの沢田です。

 

今年もあと11日…!

 

早いですね早すぎます。

 

1年を振り返っていかがでしょうか?

 

私は率直にいうとゴミみたいな1年でしたね…何も得ていない気がします。

 

よく歳を取るほど時間の経過が早く感じると言われますが

 

もうやばいですわ、本当に早い…過去最速ですね。

 

 

新年を迎える前に、iPhoneのメンテナンスはしておきましょう。

 

これが言いたかった!

 

というとね、まー混み合うんですよ(去年も言った気がします)

 

そもそも12月が繁忙期なので仕方ありませんが、こんなクソ寒いのによく外出できるなーと思っています笑

 

田舎中の田舎住みなので、普通に雪が積もります…なので外出する気が失せるんですよ~

 

 

iPhoneも寒さには弱いです。バッテリーのパフォーマンスが落ちます(マジ)

 

で、バッテリーが劣化すると動作を重くする問題が発生するわけですよ?

 

確かアメリカとかで訴訟問題になってた気がします。

 

そりゃ客も増えるってもんよね~

 

 

去年は大晦日も元日も出勤した頭おかしい私ですが、今年は諸事情によりお休みをいただきました。

 

やらねばならないことがあるので結局はゆっくりできないのでなんだかな~と思いつつも

 

マジで何の内容もない1年とブログ内容でした~

 

それでは~