こんにちは

 

スタッフの沢田です。

 

記事を書いていたところ誤ってタブを閉じてしまって全て消えてしまった悲しみからブログを一切更新しなくなりました。

 

結構な文字数書いたのに全部消えちゃったよ…せめてタブ閉じる時にポップアップで確認してくれよぉ!!!(泣)

 

まぁええわい…

 

暇なんで昔の自分が書いた記事を読んでいましたが

 

 

酷いね

 

 

今も昔も相変わらずの適当っぷり

 

更新していただけマシなんでしょうけど…もうちょいタイトルとかさ?

 

そう言いながらもクッソ適当に記事を書いています…

 

いやまぁ普段のブログはちゃんと書かざるを得ないので

 

自然とこっちが適当になっちゃうんです。

 

っていう話でした~

 

 

 

で終わってもいいんですけど、冒頭の消しちゃった記事の内容を少しだけお話します。

 

内容はiPhone12について…はい先日発表されたAppleの新製品についてですね~

 

基本内容はリーク通り、4機種が発表されて、miniとProMAXは11月に発売って感じです。

 

で、発表されてから少し経った今、私が思うことは

 

 

 

iPhone12mini人気すぎない???

 

 

 

いや────、分かってましたよ?

 

ただiPhoneXSとかiPhone11とかXRとかクソでかい機種を使っている人間が語っているのを見ると

 

「何いってんだこいつ…」って思います。

 

逆にiPhoneSE(初代)を使い続け、コンパクトサイズを待ち続けた諸君!!!

 

素晴らしい…しこたま買いなさい!

 

ただ本当に人気なんで発売日に手にすることができるのか不安になってきました。

 

家族からも買っといてくれと頼まれた私ですが、

 

クレカの上限額超える気が…車検もあるしiPadAir4もあるしどうしよーーーーー

 

前澤社長…10万円くれないかなぁ…

 

それでは!