こんにちは

 

昨日と今日の2回ともハチに襲撃された沢田です。

 

もうやばいです。本当に怖い

 

いやさ、なんでうちの店に2回も来んの?????

 

普通に怖いよ…

 

よく言うじゃんか

 

「何もしなければ刺されない」

 

いや知らんてぶっ飛ばすぞ

 

お前はハチの言葉が分かるんか!?分からんやろが!!!!

 

100%刺されないと言い切れるか?私は1%でも刺されるリスクがある以上はビビリ続けるぞ????

 

いや実際どうなのよ

 

スズメバチが部屋に乱入した事があるのですが、めちゃくちゃ怖いからね!?!?!?

 

爆速で逃げたよ!駄目って言われても無理だから!

 

どっかで書いた記憶があるのですが、買い物をして帰って部屋に戻ったら

 

真後ろからいやーーーーーーーな羽音が聞こえましてね

 

振り返ったらススメバチがホバリングしてるわけですよ

 

1m以内にホバリングしてこっちを見てるスズメバチ、これ冷静に動けますか?

 

私は買い物袋を落として爆速で部屋を出ました。

 

ほんで今デカめのハチが飛んできたもんだから

 

裏に逃げてハチの習性を調べたんですわ

 

 

 

いや絶対狙ってたやん!!!

 

マジ他人事みたいに言うんよ

 

大人しくしとけ。放っとけと

 

もう黙れって感じですね

 

有名なのが黒色を攻撃してくる習性ですよね

 

日本人大体黒髪だから!!!やばいって!!!

 

ちなみに先襲撃してきたハチ、逃げたせいで見失いました。

 

あと数時間の営業ですが、まじで怖いです…誰か助けてください。

 

 

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★