こんにちは

 

スタッフの沢田です。

 

そろそろ名乗る必要性を感じなくなってきました。

 

沢田以外の記事が読みたい人は2018年の6月以前の記事をお読みくださいね。

 

 

さて今回は最近マクドナルドが熱いんです!というお話。

 

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、スマートクール彦根店のマジ目の前にマクドナルドがあるんですね。

 

みんな口を揃えて良いよね~と言いますが、こちとら2年も勤めているので…まぁ飽きたりするわけですよ。

 

とはいえ天下のマックさん、ときたま好的食物を出してくるんですよね~

 

で、それが今やってる

 

スパイシーチキンマックナゲット

 

辛いやつですね~

 

これの黒麻婆ソースがめちゃ美味くて…毎回頼んでしまいます。

 

そこそこ辛味が来ますが、全然美味しく食べれるレベルで癖になります。

 

ちょっと前にやってたサムライマック?もかなり好きでしたが、ナゲットはおやつにもピッタリなんで止まりません。

 

去年だか一昨年だかにやってた3種の桃のマックシェイクも復活してくれたら…毎日食べちゃいますね。

 

しかし全く太れません。こんなにマック食い漁ってんのによ泣

 

また何か新しいハンバーガーが出てるので食べないといけませんね

 

それでは~

 

 

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook