こんにちは

 

スタッフの沢田です。

 

悲しいことに誰もアメブロを書いてくれません…

 

2年以上私しか書いていないという状態

 

 

まぁそれはさておき最近読んだ漫画をいくつかご紹介したいと思います。

 

まずランウェイで笑ってというデザイナーとモデルのお話です。

 

サクサク話が進むので快適に読めた印象です。

 

アニメから入りましたが、どちらでも楽しめると思いますので一度触ってみてはいかがでしょうか?

 

面白いのでオススメですよ!

 

 

次は極主夫道という元ヤクザが主夫をやっている日常を描いた漫画です。

 

設定だけである程度面白いのが分かるかと思います。

 

少し違いますが、元伝説の殺し屋を描いたザ・ファブルという漫画もオススメです!

 

 

次は東京卍リベンジャーズという不良達の漫画です。

 

よくある不良漫画…ではなく主人公がタイムリープするという珍しい設定で

 

なかなかに面白いです。タイムリープ物が好きなので個人的には楽しめました。

 

 

あとは…キングダムとか読みましたけど

 

そりゃ面白いよって感じですね~

 

ワンピースなんて面白いに決まってるじゃないですか、そういう感じでしたねキングダムは

 

 

さて次はどういう系を読もうかな~

 

それでは~

 

 

 

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★