スタッフの沢田です。

 

ついに給付金が届きましたよ10万円!!!

 

やはり現金に限ります…

 

しかしスラム街出身ということもあってか大金の使い道が分かりません。

 

無理に使う必要はないのは分かってます!

 

ただなんというかこういうお金って使うべきだと思うんですよ。

 

一応iPhone12の為に残しておこうかなぁと思ってたりしますが

 

 

皆さんは何に使いますか?

 

 

というかアレだね

 

これ生活に困ってる人達の為にってやつですよね

 

私自身は生活に困ってませんが裕福というわけではないので勘違いしないでくださいよ!

 

でも経済を回すという意味でも使った方が良いんだよね…?ね?