こんにちは

 

スマートクールカインズ彦根店のスタッフ沢田です。

 

今回は私が脱獄している理由をご紹介します。

 

まず脱獄をするメリットってそもそも知られてないと思うんですよ。

 

もちろんメリットっていうメリットではないのかもしれませんが…

 

逆にデメリットはサポートの対象外になるとかiPhoneが文鎮化するとか

 

しかしそれは昔のお話ですよ。

 

まずサポートですが、入獄作業をすれば受けれます!断られるケースもあるかもしれないので、責任は取れませんけどね

 

iPhoneが文鎮化するというのはデマ…ではありませんが、最近の脱獄ではあんまり聞かないかなぁと思います。

 

なんだろう…ぶっちゃけた話、脱獄した方が安全なんじゃないかって思うんですよ。

 

というと、修理業をやっていて最近は特にリンゴループになってご来店いただくことが多くてですね、

 

中には自動アップデートが原因のケースもあるので安全性でいうと

 

自動アップデートオフの入獄>>>脱獄>>>自動アップデートオンの入獄

 

だと思いますよ!(適当)

 

 

ちょっと話が脱線しました。

 

ずばり私が脱獄している理由は…

 

Spotify無限スキップ&広告非表示

 

 

Youtube広告非表示

 

が無料で出来たからです!!!

 

月たかが数百数千円ぐらい払えよ貧乏人!!と言われたらぐうの音も出ませんが…

 

いろんなサービスをサブスクしまくってると月々の料金が馬鹿にならないんですよマジで

 

逆に言えばその程度なんですよね~今脱獄してる理由は

 

 

 

…あんまりやる意味ねえな???

 

 

それでは!