まいど

 

スタッフの沢田です。

 

 

新年早々、とんでもないことになってきてますね。

 

『コロナウイルス』ですよ。

 

貧弱な私からすると普通に恐怖でしかないです…日本の医療技術に対してはある程度の信頼があるものの

 

いやぁ…滋賀県に感染者出たらマジで家に引きこもろうか考えてるレベルで

 

ただ外に出てみると、

 

 

全然マスクしてねぇ!!!

 

 

そんなもんなの!?と少し驚いているわけですが、みんな怖くないのか…

 

一応、店のスタッフはマスク着用して営業してます。

 

どうやらカインズがマスクつけてくれってことらしいので…そりゃそうだろうけど

 

 

さーここからどれくらい広まるかですよね〜

 

間違ってたら申し訳ありませんが、奈良県と大阪府で感染者が見つかったんですよね?

 

普通に怖いです。なんせ私の肺年齢は52歳と医者に告げれられているため、死ぬ気しかしないんです。

 

正直政府の対応も遅くないですか?

 

中国で見つかった時点で鎖国しようよ鎖国。

 

別に永久にやる必要はないんだしさー数ヶ月だけでもいいから鎖国すべきだって!

 

もちろんそんなことしたら経済だとか様々な部分で影響出るんでしょうけど…国内でウイルスバラ撒かれるよりかはマシなんじゃないかと思うわけです。

 

はー引きこもりたい

 

それでは!