こんにちは

 

スタッフの沢田です。

 

先日、書いた記事にコメントが来てまして…

 

店の名前でブログをやっている以上は、愚痴は控えたほうが良いという至極当然のことを教えていただきました。

 

まー冷静に考えたらそうだしぐうの音も出なかったので記事は削除させていただきました…

 

これが社会か…と痛感しましたね。

 

ていうか完全に社会人向いてないよなぁ…

 

 

改めて書かせていただきます。あけましておめでとうございます。

 

 

うん…愚痴は良くないよね

 

実際、そういう記事を書くだけ書いて公開はしてこなかった私ではありますが

 

今回は完全にストレス発散目的でぶっ放してしまったことは申し訳ございません。

 

今数えてみたらお蔵入りの記事が6件もありました。毎回公開する前に「不味いよなぁ…」と思いとどまっていたんですよ。

 

言い訳にしかなりませんが、完全に年始はストレスレベルがカンストしていたのがよろしくなかったんでしょう。

 

こういったことをコメントで教えていただけるのはマージでありがたいです。

 

 

ちなみにですが、ホームページのブログですら割と怒りが滲み出てきているので一旦あれですね頭冷やします。

 

文章から察しがつくと思いますが、書いてる私はかなり年齢的に若いので、そこらへんが甘いなぁと痛感しました。

 

以後気をつけつつ、適当にブログを更新していけたらなと思います。

 

それでは良い一年を!