こんにちは

 

スタッフの沢田です。

 

中々余裕がなくて更新できずにいたアメブロですが忘れたわけではありません。

 

四六時中ネタを考えては忘れ、を繰り返す日々でしたがついに手を動かすときが来たわけですね。

 

うん・・・・・・・・・・

 

何書こうと思ってたんだっけ???

 

猫は3日で忘れるとかよく言いますけど3日も経てば人間でも忘れます。もうそりゃ仕方ありません。

 

それに自分の中にもネタの鮮度ってのがあるんですね。

 

もう腐ってしまっているわけですよ!昨日買った食材は覚えていても一週間前に買っておいた腐った食材は覚えてられないわけです。

 

そろそろ何言ってるか分からなくなってきてますが、そういや困ったことに誰もブログを書いてくれないんですよ。

 

まぁ理由は分かってるので無理強いはしません。書いてくれないなら自分が書けばいいだけの話。

 

とはいえ面白いネタもないしどうしようかなーーーーって感じですね。

 

面白い脱獄アプリがあればいいんですけどねぇ…結局他の人のブログで紹介されているやつを使っているのであんまり紹介する意味はないんです。

 

脱獄といえば、ですけどiOS12.4にて脱獄ができるようになりました。

 

しかし今は12.4.1がリリースされています。このバージョンでは脱獄できないのでダウングレードできる今しかありませんよ。

 

 


 

 

そういえばこの前映画を観に行きました。

 

あれです!ワンピースですよ!

 

ネタバレはしたくないので結論だけいうと面白かったです。原作を読んでいる人は観に行くといいですよ。

 

個人的には原作絵をそのまま動かしていたのが良かったです。コレ以上は何も言いません。

 

次は天気の子を観に行きたいですね~

 

なんでしたっけ?雷の子が一番強いんですよね?

 

…はい。気が向けば観に行きます

 

そもそも映画館があまり得意ではなくて、ついつい寝そうになってしまうんですよ。

 

ワンピースは終始バトルしてたんで起きてられたんですけどね~

 

 


 

 

なんか思ってたアレと違いましたが今回はこんな感じで終わりたいと思います。

 

ちょっとだけやりたいネタがあるので次はその記事を書こうと思っています。

 

それでは!

 

 

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook