こんにちは

 

スタッフの沢田です。

 

先程(7月12日AM11時)、いつもお世話になっている業者さんからいただきましたよ

 

お中元!

 

 

 

 

おおーーーキレイですね~

 

しかし麻布十番とな…

 

なんか高そうだったので

 

 

 

 

食べたよね!

 

 

いやー違うんですよ朝ごはん食べないのでお腹減るんですね

 

そんで11時って微妙な時間じゃないですか?そういうこと

 

大丈夫!

 

 

 

 

 

元に戻しておいたから!!!

 

見栄えは大事ですよねぇ~

 

お中元とか差し入れとか本当にウェルカムなんでドシドシ送ってきてください。

 

できれば私が出勤している時にお願いします。

 

 

しかしもう夏ですね

 

店内寒すぎてストーブつけて長袖で営業してるんで全然実感湧きませんが…

 

冬より寒いから中々厳しいところですよ…

 

 

 

 

 

 

いや本当に寒い!!!

 

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook