こんにちは

 

スタッフの沢田です。

 

最近あることに気づきました

 

このブログ適当すぎない???(犯人は私です)

 

困ったもんですね…私は適当に書いてるつもりはありませんよ

 

というのはスマートクールって関西圏で結構オープンしてるんですよ

 

凄まじい繁殖力ですよ儲かってんでしょうね

 

もちろんそれぞれの店舗にホームページがあったりインスタアカウントがあったりするので

 

当然アメブロもあるわけなんですよ(多分ない店もある)

 

そりゃアメブロも集客するツールの一つですからね!私は全然集客する気ないけど!

 

 

ウイステ野田阪神店↓

https://ameblo.jp/smartcool-nodahanshin/

 

つかしん店↓

https://ameblo.jp/smartcool-tsukashin

 

ビバモール寝屋川店↓

https://ameblo.jp/scvivaneyagawa/

 

 

 

例として三店舗のリンクを貼っておきますがチラッと覗いてみてください。

 

しっかりしてますよね…

 

いやほらね?方向性が違うというかあくまでこっちはスタッフブログなのでね!

 

オープンした時の初期スタッフ達の責任です!私は悪くない!!!

 

正直こういう手抜き息抜き的な存在も必要だと思いますよ

 

それにしっかりしたやつも書いてますから↓

https://smartcool-hikone.com/realtime/

 

やっぱりねお客さん的にはどういう人が修理してるのかって気になると思うんです

 

そういう面で考えるとですよ!スタッフブログって大事!!!

 

美容師さんとかもどういう人がカットしてくれるか気になりますよね?

 

やはり自分の大切な物を預けるわけなので信頼できないとね!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

信頼してくださいよ???

 

 

 

しかし残念なことに

 

このブログ見ても私のことしか分からんね!!!

 

大丈夫!私以外の子も修理上手いんで気にしないでください!

 

え?お前が一番心配って?

 

 

泣いてます…

 

それでは!

 

 

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook