こんにちは

 

スタッフの沢田です。

 

4月に入り、たくさん(ってほどでもない)の新人さんが入ってきました。

 

いやー新鮮で良いことですよね

 

しかし困ってますよこの私は

 

 

 

 

教える人が自分と店長しかいない!!!

 

 

 

 

というのはですね、できる人もいるんですが

 

就活なんだ・・・(頑張ってください)

 

複数人に教えると

 

あれ?この子どこまで教えたっけ?ってなってしまうわけです

 

卑しい私はそうなるかもしれんけど許してタモ~泣と事前に言っておきました。

 

 

 

いつか新人君たちがこのブログに登場するかもしれません

 

ただ物事には優先順位があり、スマートクール彦根店のようなお仕事は教えることが多いんですよ

 

こんなクソみたいな誰得ブログを書いてる暇がないという現実

 

教える側も大変ですが教えられる側も相当大変でしょうね…

 

私も新人の頃は苦労したような気もします。

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

加藤さん帰ってきてーーーーーーー!!!!泣怒笑死苦酸土怒泣泣泣

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook