こんにちは

 

スタッフの沢田です。

 

つい先日、旅行に行ってきたんですね~実に何年ぶりだろうか?

 

それはさておきどこに行ってきたかと言うと金沢ですよ

 

普通はね、いくつか写真を撮ってですよ

 

画像を挟みつつ語っていくところですが

 

なんと1枚も写真を撮ってないんですね


いや~流石私!

 

有名な観光地で言えば兼六園(?)に行きました。

 

風情もクソもない私はイヤホンでガンガン音楽を聴きながらチョロっと見た程度なんですよ

 

いやお前何しに行ったんだよ!という話ですが

 

そこは家庭の事情ってやつです。

 

もうね、正直旅行なんてどうでもよかった。

 

なんせ私のやっているバンドリというゲームが2周年を迎えたわけです。

 

いや忙しい!!!

 

一日10時間ぐらいゲームしてましたね

 

それ自宅で良くない…?って思うでしょう?

 

私も家でやりたかったよ!!泣

 

仕方ないんですよ色々あるんです。

 

まー後なんだ記憶にあるのは

 

カニが美味しかったです!!!

 

それでは!!!

 

 

 

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook