こんにちは

 

スタッフの沢田です。

 

最近よく思うことがあってですね。

 

みんな賢くない???

 

”賢い”というと語弊があるかも?

 

ただ単に私が馬鹿すぎるだけなのかもしれませんしね。

 

去年の3月2日に書いたこの記事(https://ameblo.jp/smartcool-hikone/entry-12356953354.html

 

過去のスタッフが書いた記事とかよく読むんですけど

 

読みやすいし一言一句から溢れんばかりの賢さ!

 

こりゃすげえよ…と読んでて思っちゃいますね~

 

多分昔働いていたスタッフさんが私の記事を読んだら

 

泡吹いて卒倒するでしょうね

 

というわけでこの私、沢田も賢さを全面に押し出していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

上のリンクの記事、「採用基準」って本を紹介されてますよね

 

私も最近、とある本を買いました。

 

 

 

 

ヤフオクで

 

 

 

1万円で

 

 

これを

 

 

 

 

はい。

 

今話題の『五等分の花嫁』という漫画ですね~

 

ちなみに買ったのは全巻(8冊)です。

 

これ普通に買えば4000円程度です。

 

全巻初版帯付きともなれば値段は跳ね上がるんですね~

 

なんだこのオタク漫画はって思うでしょう?

 

 

 

全くその通りです!!!

 

 

 

とはいえ絵がとてもキレイなので

 

そういう漫画はついつい買ってしまいます。

 

採用基準がいくらかは知りませんが

 

こっちは一冊1250円ぞ?

 

 

 

・・・・・・・・・・はい。

 

それにヤフオクや中古で本を買うのは良くないですよね

 

本来であれば新品で買うべきなんです。

 

堂々とブログに書いていいものなのか…怒られたら消しますよ

 

 

 

 

まぁまぁ、漫画はいいですよ~漫画にならお金かけてもいいやって思ってしまいます。

 

絵の勉強にもなりますしね!昔っから漫画の絵を模写して練習していました。

 

おかげで麦わらの一味くらいならパパっと描けるようになりましたよ(笑)

 

小4くらいまでは将来の夢は漫画家!ってほざいてましたし

 

ジャンルは問わず、少女漫画なども結構読んでます。

 

最近だと『ホーリーランド』『サムライソルジャー』を読みましたね

 

『ホーリーランド』はいじめられっこの主人公が強くなっていくお話です。

 

『サムライソルジャー』はそれとは逆で

 

喧嘩が強い主人公と同レベルに強い奴が渋谷を舞台に暴れまわる感じのお話です。

 

人に薦めるようなジャンルではないので深くは紹介しませんが普通に面白いですよ!

 

漫画紹介してたらキリがないのでこのあたりで

 

賢さとはどこにいったのか・・・

 

それでは!!!

 

 

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook