こんにちは~

 

スタッフの沢田です(^^)/

 

センター試験

 

明日はセンター試験らしいじゃないですか

 

受験生のみんな!頑張れ!なんて微塵も思ってないことは言いません

 

どこで見たか忘れちゃいましたが”頑張る”より”張り切る”という言葉の方が良いみたいなのがあってですね

 

張るくらいなら張り切れ!みたいなくだりだったとは思うんですが

 

あっ、2次試験があるから切れちゃったらダメなんですかね?

 

いやーよくわからないんで頑張れ!!!

 

確かスマートクール彦根店のすぐそこにある滋賀大学も会場でしたよね

 

明日も私は出勤なので事故らないように気をつけないとですね~

 

でも事故るとしても滋賀大学のすぐそこなんで問題ありません

 

何時から試験でしたっけ?ものすごく混み合ってそうですね勘弁してほしいです。

 

そう思うと毎年これぐらいになると大雪が降っていた気がしますが

 

今年は遅め…?このまま降らない方向でお願いしますよ~

 

 

そして受験生のみんな!アイフォントラブルはスマートクール彦根店にお任せくださいね!

 

 

Apple Pencil

 

買う買う詐欺をしてましたがついに買いました

 

1万もする高級ペン!

 

 

早速開封して使ってみy…とはできず、ペアリングだかなんだかが必要らしいですね

 

よく分からないからとりあえずとiPadにぶっ刺して1時間ほど放置

 

無事使うことができました

 

感想は凄い!!!

 

今の技術ってすごいな~と

 

デジタルなのにアナログ!って感じですよね説明下手で申し訳ないですが

 

とはいえ暇な時間に落書き程度というライトユーザーな私にとっては十分すぎる性能

 

最近だとあんまり時間割けなくて描けないんですよね~

 

というのは最低でも10時間は掛かってしまうんです。

 

もちろんスマホで書いていた時の時間なのでこの便利グッズ達なら時短できると信じています。

 

 

年末年始で10万くらい使っちゃいました。

 

普段あまり使わない分、こういうときに爆発してしまいますね笑

 

みなさんもお金の使いすぎにはご注意くださいね~

 

 

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook