こんにちは~

 

スタッフの沢田です

 

本当に寒い!!!

 

この頃また一段と寒くなってきましたね。

 

家から出たくないです笑

 

でもやっぱり夏より冬の方が断然好きだったりします。

 

熟睡できませんか?無限に寝れてしまう…

 

毎朝ニートになりたいな~と思いながらギリギリまで布団に潜る生活ですね笑

 

 

日本人は働きすぎなんですよ

 

一月働いて一月休むとかでもいいんじゃないですか?

 

日本国民全員がそれしたら5秒で崩壊しそうですけどね笑

 

海外の労働環境がどうかは実際には知りませんが

 

通勤ラッシュとか見てるとこの国が異常なことは分かります。

 

少子化だか高齢社会だとかいろいろ言われてますが

 

そこに関して何かしら対策は取ってるんですかね?

 

100年後の日本社会、全く想像はつきませんが良い方向に傾いてるとは思えないんですよ。

 

私は最近の若者なので政治に関して興味はありませんが

 

ベーシックインカムは実現してほしいです。

 

若者に金銭的余裕を持たせないと活気づきませんよ!

 

とにかく楽してお金が欲しい

 

私を養ってくれる石油王の方、お待ちしております。

 

 

そうそうスマートクール彦根店の前にはマ○ドナルドさんがあるんですが

 

ぱっと見た感じだと中々に大変そうだな~といつも思います。

 

これまた実際にどうかは知りませんが、四六時中立ってませんか?

 

スマートクール彦根店は座ってる時間のほうが長いですよ多分…

 

一日マクド○ルドさんで働くだけでクタクタになりそうです

 

仕事とは…

 

思ったことを垂れ流してるこの記事ですが

 

これも立派な仕事です!

 

人には向き不向きがあるので一概にはそうとは言えませんが

 

言っちゃあれですけど結構楽ですよ

 

楽というと語弊があるかもしれないので訂正すると

 

割と楽しくできますよって話です。

 

 

本題なんですけど

 

スマートクールカインズ彦根店で働きませんか?

 

こんなふざけた記事ばっか書いてるのが許されるお仕事ですよ!

 

コンビニとか飲食店はもう飽きたよ~って人は検討してみてはいかがでしょうか?

 

メインはもちろんiPhone修理、ブログ投稿は空いた時間にやる感じです。

 

アイフォン修理難しそうだな~って思うそこのあなた!

 

当然ながら私も未経験、他のスタッフもほとんど未経験なんですよ

 

そこはね?丁寧に我々パイセン方が教えちゃうので任せてくださいな!

 

目の前にマク○ナルドさんがあるので

 

ちょっとお腹減ったな~ってなれば3分で三角チョ○パイが食べれるんですよ!

 

スーパーもすぐそこなので濃いめのカル○スがセール時に73円で買えちゃうんですよ!

 

とまぁこんな感じでゆる~~~~~~~くやっております。

 

気になる方は☎0749-47-5586までお電話いただくか店頭に来るかインターネットで調べて応募してきてくださいね~

 

 

 

この記事も無断で書いてるのでお叱りを受けてしまうかもしれない…

 

 

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook