こんにちは!

 

スタッフの沢田です。

 

先日のこの記事(https://ameblo.jp/smartcool-hikone/entry-12412323094.html

 

かなり深刻な問題なんですがPSNのサポートの方がツイッターにて解消したと報告しております…

 

そりゃ早く直さないと被害が広がる為、素晴らしい対応なのですが

 

アップデート等も必要ないとのことで

 

本当に直ってるの?と不安になりますね(´・ω・`)

 

 

もしクラッシュしてしまっている人は、

 

PS4をセーフモードで起動し、オプションの5番を選択すれば元通りだそうです。

 

私は念の為、次のアップデートがくるまで開かないようにします

 

もしクラッシュしなかったよ!って人がいたら教えていただきたい笑

 

何はともあれこれでクラッシュの恐怖から開放されました…ね?

 

みなさんも快適なゲームライフを!

 

それでは!!