初めまして!

 

新人スタッフの沢田です。

 

 

唐突なんですけど最近暑くないですか?

基本的にインドアなタイプなんですけど部屋が暑くてイライラしてしまいます。

 

 

夏か冬、どっちが好きか聞かれたら迷わず冬を選びますね~

とはいえ店内は涼しいので仕事はとても捗ります(^^)

 

 

そうそう、夏といえばお祭り、花火、BBQ、海...

色々思い浮かびますよね♪

みなさんはどう過ごすんでしょうか...?

私はゲームしかやらない気がします笑

 

 

今なら実質無料のCall of Duty BlackOps3だったり

完全無料の大人気ゲーム、Fortniteなどお金がなくても楽しめますよ~

 

 

外に遊びに行くのは苦手なのでこうやってお金を節約しつつ過ごしていきます

それにソーシャルゲームも熱いですからね!

つい先日、パズドラで有名なガンホーさんが新作のアプリの発表をしてましたね

『妖怪ウォッチワールド』というタイトルでリリースされています

 

 

詳しくは知らないんですが、どうやらポ○モンGOのような感じらしいです。

 

今やソーシャルゲームも外でやる時代なのかもしれませんね~

ただ、外でスマホを使う際は気をつけてくださいね!

もし落として壊してしまったら是非スマートクール彦根店にご来店ください

データそのままで30分ほどで修理できちゃうので、

ソシャゲのイベントを逃さずに済みますよ!!!

 

飛び込み修理も可能ですし予約もできます

何かお困りの際は気軽にお電話くださいませ♪

 

 

 

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 0749-47-5586★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook