こんばんわ~!

 

スマートクール彦根店の加藤です(*'▽')

 

 

今日は皆さんにオススメしたいものがあるんです!

 

それは…

 

 

映画『SING』です!

 

公開時は豪華なキャストや音楽でかなり話題になってましたねー

 

 

なぜこのタイミングでオススメするかと言いますと、

 

Amazonプライムビデオで観れるようになったからです(*´▽`*)

 

いろんな映画やドラマ、アニメがいっぱい観れるので

 

ヘビーユーザーになってます(笑)

 

 

さてさて、SINGの何がオススメかというとですね

 

とにかく笑顔になれる!っていうところです!

 

ネタバレになっちゃうので詳しくは言えませんが、

 

登場する動物みんなに個性があって面白くて、

 

ついつい笑っちゃうような場面がいっぱいでした~

 

そこに知ってる音楽が加わって

 

2時間飽きることなく最後まで観れます!

 

 

Amazonプライムビデオでも、レンタルでも

 

是非ご覧になってくださいね♪

 

 

こんなに面白い映画をみてたらテンション上がりすぎてスマホを投げちゃった!

 

画面がバキバキ!なんて事も起こちゃいますよね!!!(笑)

 

そんな時は、スマートクールにご相談ください!

 

例えどんな理由で画面を割ってしまったとしても

 

綺麗に修理致します(`・ω・´)

 

スマートクール カインズホーム彦根店、

 

お電話は0749-47-5586です。

 

お待ちしております!