TODAY'S
 
DOLCE & ESPRESSO CREMA

 

 

 

 

 

皆さん、こんにちは!

今日はどんちゃんですほんわか

 

今回は少し雑談をしようかなと思いますキラキラ

この間どんちゃんの誕生日だったんですが、

今日先輩にお昼ごはん誘われて一緒に行きました。

 

この間、来店して頂いたお客様で、カフェを運営されてる方でしたが、

今日先輩の誘いで一緒にそのお店行くことになりました愛

カフェとか大好きで甘い食べ物も大好きなんで嬉しかったです。

 

お店の中はまさにお洒落😎ラブラブ星

いつも人で溢れていますが、祝日明けでスムーズに入場出来ました!

 

 

店の奥まで入るとこんな感じでショーケースの中に

可愛くて美味しそうなデザートがいっぱい!

 

今日僕が食べたのはチーズケーキーでしたショートケーキ

しかもなんと!!!!

 

HAPPY BIRTHDAYって可愛く描いてくれたのです ㅠㅇㅠ

めっちゃ感動しました

 

 

食べるの勿体無いくらい ㅜㅜㅜ

 

やけど美味しいからぺろりんちょでしたグラサンダッシュ

最近は韓国からの旅行客も増え、このお店もよく尋ねてるらしいですびっくりマーク

 

ケーキの味はもちろん、量、クォリティ全て100点満点でした!

これを見る皆さん是非是非行って見てください!

インスタ映えで間違いない!流れ星

 

下にお店の情報入れときますのでご覧ください飛び出すハート

 

DOLCE & ESPRESSO CREMA

大阪府大阪市北区中崎町3丁目2−28
530-0016
 
Google