iPhone 6sのバッテリー交換修理です!

お預かり時、バッテリーがパンパンに膨張して

画面をかなり押し上げていていました!

普段、充電器に挿しっぱなしでゲームで使用されているとのお話でしたガーンガーン

バッテリー交換で無事に元の状態に戻りました!

これでまたしばらくは使用できると喜んでいらっしゃいました😊

 

 

当店では、データそのままで修理可能ですし、即日修理も可能ですので、

もしなにかわからない事などございましたら、

お気軽にお問合せorご来店お待ちしております!

 

WEB予約もして頂くと、割引も適応されるので

お買い得に修理可能となっております笑ううさぎ

 

当店のリンクも貼っておきます笑ううさぎ笑ううさぎ

見るだけでも宜しくお願いしますスター

 

皆様のご来店、心からお待ちしております爆笑