おはようございますニコニコ

今回の投稿は修理メインの内容でいかせていただきますスター

 

iPhoneやAndroidの中身は大体こんな感じになっています飛び出すハート

今回のこの画像はiPhoneではございませんが、

iPhone以外にも!修理は可能となっておりますチュー

ゲーム機やコントローラー、Androidも修理可能なので、

どしどし!案件お待ちしております飛び出すハート

 

皆様も友達と遊んでいたり、出勤中などの際に

地面に落としてしまって、画面が割れてしまったりということがあると思いますショボーン

その他にも、充電の減りが最近早いなぁなんてこともあると思います。。

一度確認して頂きたい事があるんですが、皆様もしてみてくださいびっくりマーク

↓↓↓

①設定を開く

②バッテリーというとこをタップ

③バッテリーの状態と充電をタップ

④そこで出てくる【最大容量】確認してください!!

 

そこの【最大容量】を確認していただくと、、、、

○○%とでると思うのですが、

大体85%切っていると、バッテリー交換を勧めていますガーンガーン

 

充電していて100%となっていても実際には、

85%ということになるのです。。

 

メーカーやキャリアに相談すれば、どうにかしてくれるとは思いますが、

データは消えると思った方がいいです…ショボーン

 

そこで!!!!!

当店では、データそのままで修理可能ですし、即日修理も可能ですので、

もしなにかわからない事などございましたら、

お気軽にお問合せorご来店お待ちております!

 

WEB予約もして頂くと、割引も適応されるので

お買い得に修理可能となっております笑ううさぎ

 

当店のリンクも貼っておきます笑ううさぎ笑ううさぎ

見るだけでも宜しくお願いしますスター

 

皆様のご来店、心からお待ちしております爆笑