積んでて良かったスノーソックス | smartbrabusのブログ

smartbrabusのブログ

スマート スマート451 smart451 smart brabus 矢沢永吉 阪神タイガース オカメインコ 文鳥 OPLL

積んでて良かったスノーソックス

 

横浜でまさかの8cmの積雪!

 

10年振りくらいでしょうか。

 

天気予報を信じた私が甘かったです。

 

ぴゅあらいと向上委員長の助言通りで、ブラバスは天然シャコタンですので、壊れるリスクが有り、積雪時には乗らないつもりだったのですが天気予報に騙されました。

 

また当日は運悪く、嫁はんがハスラーで前日からお泊りで、朝の好天もあり出動してしまいました。

 

ともあれ、無事、帰投成功できて宜しゅうございました。

 

前回使用でポツポツ穴あきのスノーソックスですが、今回も機能いたしました。

 

 

 

今冬はラニーニャ現象?で積雪リスクが高いそうで、まだまだ要注意ですね。