LEDフォグランプ 修理完了
修理前
修理後
Sディーラー担当O様によると、左右バルブを入れ替えて確認したところ、LEDバルブ自体の不良と判明。
LEDバルブの発注・取り寄せ・交換と相成りました。
向上委員長のご経験どうり、LEDの「ハズレ」を引いてしまった訳ですが、1年補償期間内で、無償交換していただき、結果オーライです。
あとは連続「ハズレ」ではないことを祈るのみです。
万が一、連続「ハズレ」だったら保証期間はどうなるのかな?
しっかし、代車のAクラスから乗り換えると、451smartの楽しさ・便利さ・軽快感を、改めて痛感いたします。
O様によると、453エディション1は好調で、割り当て分は完売だそうです。
ジャニーズ効果?
限定販売作戦成功?
何だか複雑な心境です。
何時れ、453ブラバスも導入予定だが、時期は未定だそうです。
ブラバスは後輪トレッド拡大でしょうから、下手をすると、3ナンバーになっちゃうんでしょうかね~。
O様には悪いですが、買えません~。

