本日は大雪にて、トヨタ・デュエットにて出勤となりました。
ブラバスちゃん+スノーカバーでの、初の雪道走行を、怖いながらも、少し楽しみにしていました。
しかし、本日は土曜で、嫁はん、子供たち共、外出予定無しにて、スタッドレス・タイヤ常時装着の、嫁はんのデュエットでの出勤となりました。
何とか帰宅しましたが、まさしく20年ぶりの豪雪!
明日は休みなのでいいんですが、雪が溶けてくれないと、月曜の出勤が心配です。
しかし、ダイハツ・ストーリアのOEM版であるトヨタ・デュエット。
つくづく、ちっちゃくて、軽くて、スタイルも良く、いい車です。
後継車のパッソは、でかくなり、スタイルも好みではなく、嫁はんも買い換える気は全くありません。
もし、スマート・フォー・フォーが復活するなら、デュエットくらいのサイズ:全幅1600mm以下で、出してもらいたいものです。

