皆様お疲れ様です。

ふじいです。

 

Googleのドライブが満タンになってしまったので、

いらない写真とが動画を消して言ってたら

昔アメリカのシアトルに交換留学に行ってた時の

写真を掘り出してしまいました.....(笑)

 

当時はまだイチローさんがマリナーズにいたころ、

確か最後の年だったんですけど、

ホームステイ先の家族に連れてってもらえて

すっごいうれしかったです!

 

 

日本の球場って大体、

スナックとかお弁当とか売ってる場所が、

屋内になってるんですが、

SAFECO FIELDは席の上の通路に店が並んでて、

当時、関西の球場にしか言ったことのない藤井は

びっくりしたのを今でも覚えてます。

 

 

このルーティーン、当時野球をやってた子は

絶対にまねしてる説(笑)

 

そういやイチローさん最近youtubeで先生してましたね。

 

食事についてだとか、お酒についてだとか、

夫婦の関係についてだったりとか。

 

こうやって尊敬してた人の考えを聞けるって

いいですよね!

 

「大切なことはよく寝て、朝判断しましょう」

 

ではでは、今回のブログはこの辺でおしまいです。

また次回のブログでお会いしましょう!

 

▼ふじいの職場も見てみてね(楽天のショップ)

https://bit.ly/37QpU1X

 

ps.

もしかしたらニッチローさんにもあってた??