たまにするとだいたい悲劇っておきますよね | 笑いのハードル超低い

笑いのハードル超低い

笑いのハードルが超低いブログ

おはようございます。松本えるおーです。

 

以前から美味いなぁ!と思えるワインが1銘柄でいいから欲しいなぁって思ってるんですね。

 

たまたまワインがセールで安くなってたんです。何気なく見てたら”CHABLIS”の文字が。

 

チャブリスってもしかしてシャブリのことかな?と「シャブリは美味しい」って友人に聞いたのを思い出して、もしかしたら僕の探しているまだ見ぬワインとの出会いは今この瞬間かも!と購入しました。

 

さらにチーズなどによく合いますと言う謳い文句も目に入ってきたので、そうかそうかチーズね。

 

一緒に食べたら美味しさ倍増二重奏かもと思い、普通のプロセスチーズではない、ちょっとレベルの高そうなチーズも一緒に購入しました。

 

家に着き、早速ワインを開けます。

 

飲み口のところに厚いアルミホイルみたいなのでピッタリ封がしてあるのですが、早く飲みたいモードが高まりすぎて、アルミホイルをビリビリのチリジリに破りながら出てきた瞬間

 

 

コルクかよッ!

 

今時、フタにコルク詰めてるタイプの飲み物なんてあんの?普通キャップでしょ!クルクル回す。

 

うちにコルクあけるネジネジのやつないわ!

なのでワイン飲めませんでした(◞‸◟)

 

たまにすることってだいたい悲劇がおきますよね