EXO/EXO FROM. EXOPLANET#1 | 永遠に~SUPER JUNIOR,東方神起,EXOを愛する~

永遠に~SUPER JUNIOR,東方神起,EXOを愛する~

気になる事を気ままに語ります
INFINITE☆SUPER JUNIOR☆B.A.P
EXO★BIGBANG★SHINee★東方神起
福岡ソフトバンクホークス☆片岡治大選手☆立岡宗一郎選手
ゲーム★リアル生活


いまさらですが、、、、、



EXOが福岡に上陸決定しました!!!!!!!!!ヘ(゚∀゚*)ノ



まじでテンションおかしくなるこれwwwww





EXOが福岡で、というより日本でライブやるってだけでも嬉しいし、幸せなのに、


地元に来てくれるなんてほんとに恵まれてる。ありがたやm(..)m






それで、昨日までチケットのファンクラブ先行予約があってましたが、


福岡初日と3日目だけ申し込みました←



どうか当選しますように…(。-人-。)祈






噂は流れてたけどほんとに来てくれると思わなくて


嬉しすぎて公演が決まってからずっとテンションがおかしいww



当日どうなるんだってくらい、想像だけで興奮状態に陥る…www





とにかく今は、当選祈願をするのみです←