SUHO Happy Birthday \(^o^)/ | 永遠に~SUPER JUNIOR,東方神起,EXOを愛する~

永遠に~SUPER JUNIOR,東方神起,EXOを愛する~

気になる事を気ままに語ります
INFINITE☆SUPER JUNIOR☆B.A.P
EXO★BIGBANG★SHINee★東方神起
福岡ソフトバンクホークス☆片岡治大選手☆立岡宗一郎選手
ゲーム★リアル生活



スホしゃんスホしゃん\(^o^)/




せんいるちゅっかへ~♪





ホモホモホモホモっていじられてるけど、



ほんとにホモじゃないよね??(←




え、馬様と同じ道を行っちゃう系?????



あんでよ~TT (笑)





EXOがカムバするってことは、



素敵なスホさんをまたたくさん見れるって言う事だよね???




12人で活動ってことは、、、、、おおおおおTT


感動して涙が←






とにかく、総リーダースホもん。



お誕生日おめでとうでございますヽ(゚◇゚ )ノ




向こうで23歳??



なんとなく、スホさんをおっぱと呼べないのはおしい気がしますが、、、、、←




大好きなスホさん、これからも、


大好きです。





素敵なお誕生日を~^^