INFINITE/ホークスK-POPデー動画(ミニライブと始球式) | 永遠に~SUPER JUNIOR,東方神起,EXOを愛する~

永遠に~SUPER JUNIOR,東方神起,EXOを愛する~

気になる事を気ままに語ります
INFINITE☆SUPER JUNIOR☆B.A.P
EXO★BIGBANG★SHINee★東方神起
福岡ソフトバンクホークス☆片岡治大選手☆立岡宗一郎選手
ゲーム★リアル生活

わたしが撮影したので文句は私に!!!!笑



自己紹介&ミニライブ





始球式







これ、いい席だと思いませんか????!!!!



企画チケットはA指定席って言ってたのに、私の所、S指定席でした(((( ;°Д°))))


ありがとうございますーーー(@Д@;




とりあえず、ボックスシートにいるメンバーと試合を交互に見るのは大変ですwwww


わたしにはこれ向いてません(笑)



ただ、昨日の記事に書きましたが、

ハイタッチ会は幸せな時間になったので、


企画してくださったホークス球団と、

わざわざこのために来てくれたINFINITEのメンバーに感謝です。




ほんとうに幸せな時間でした。゚(T^T)゚。




ほんとはもっとちょこちょこ動画あるんですが、

ツベにあげるのめんどくさくてwwwww


ドンちゃんとうひょな?だったかな?2人が江南スタイル踊ってるのとか←

ソンギュさんが柵にもたれてぼけーっと(言い方w)試合を眺めてるとことか。

ミョンスとかミョンスとか← 


試合中、バルコニーに出てきてよく試合を見てたのは


ソンジョン、ドンウ、ミョンス、かな? ドンウちゃんはけっこういろんな曲が流れたりしてるんだけど、それに合わせて体動かしてた印象がありますww


外野席で見てた妹からも見えてたみたいです(笑)


あ、あと、生でハート製造機ウヒョンを見れました\(^o^)/

やばい\(^o^)/ほんとに大量生産だった\(^o^)/


勝手に拾っときましたwwwwwwwww

うひょなからのハート♡ 黙れwwwwwwww



ただー試合中にキャーキャー言ってる人がいて、

まぁ、途中で近いとこのボックスに来たソンジョンとミョンスのせいだけどwww

ちょっと残念だったな~ 嬉しい気持ちも分かるけどね!!!


いや、うん。写真撮るとかくらいならいいと思うけど、


試合中にキャーはいけないね。


イラッとしちゃう。(ホークスファン目線)


ただねぇ、、、、、どっちの気持ちもあったわたしはピニがハイタッチの為にいなくなるまで両方を見てたから疲れたよ(白目←






今日だけはこの余韻に浸って(休みだから)、明日から頑張りましょうTT