HOYA Happy Birthday !!!!!!!!!!!!! | 永遠に~SUPER JUNIOR,東方神起,EXOを愛する~

永遠に~SUPER JUNIOR,東方神起,EXOを愛する~

気になる事を気ままに語ります
INFINITE☆SUPER JUNIOR☆B.A.P
EXO★BIGBANG★SHINee★東方神起
福岡ソフトバンクホークス☆片岡治大選手☆立岡宗一郎選手
ゲーム★リアル生活








ほややん氏、せんいるちゅっかへよ~\(^o^)/






1991年3月28日生まれ。 AB型。




わたし同い年\(^o^)/いえい←




永遠に~SUPER JUNIOR,BIGBANG,東方神起を愛する~





最初はホヤペンだと思い込んでいた私ですが、



最近それは勘違いだったことが判明(ある意味失礼←




わたし共通点があると無条件に好きになる傾向があるので(^。^)



ほら、日本で同い年とか生まれ年一緒とか、B型とか、3月生まれとかとかとか←





でもって、



ほややんといえばヤドン!!!














永遠に~SUPER JUNIOR,BIGBANG,東方神起を愛する~




あ、これちゃうわwwwww



ヤドンやけどね。 この人本物のヤドンですけどね。




違う、こっち↓




永遠に~SUPER JUNIOR,BIGBANG,東方神起を愛する~


ドンウちゃん×ホヤ氏 で、ヤドン。



ああああああああ、なんて可愛いのでしょうかTTTT←









でもでも、私としてはここに挟まれてみたい(黙りなさい。




永遠に~SUPER JUNIOR,BIGBANG,東方神起を愛する~



3月生まれでね。 わたしも仲間でね。 入りたいね。 (誰か私を殴って。





あとね、ここにも。



永遠に~SUPER JUNIOR,BIGBANG,東方神起を愛する~



日本で言う、早生まれ組(^O^) 私この二人の間だから誕生日(どうでもいい←



かなう事はないであろう夢は、この二人と並ぶことwwwww



わたしの妄想上は、二人とは仲良しの設定のことが多いwwwwwwwwww



妄想は自由だからね。結婚しようが子ども産もうが(黙)




勝手に高校時代にさかのぼってこの二人がクラスメイトだったらな


という妄想をしょっちゅうしている変人があたし。笑






でも、




永遠に~SUPER JUNIOR,BIGBANG,東方神起を愛する~



やっぱこの3ショットが一番pq 



プロフィール見て一番嬉しかったのは


この三人と学年が同じってこと\(^o^)/ (日本で!)



ここに加わりたーい\(^o^)/







と、なんかわけのわからないせんいる記事でごめんなさい。


ホヤ氏。大好きです。





よい日とよい一年を…