ブログ/オゲンキデスカ!?(とび森開札時間記載) | 永遠に~SUPER JUNIOR,東方神起,EXOを愛する~

永遠に~SUPER JUNIOR,東方神起,EXOを愛する~

気になる事を気ままに語ります
INFINITE☆SUPER JUNIOR☆B.A.P
EXO★BIGBANG★SHINee★東方神起
福岡ソフトバンクホークス☆片岡治大選手☆立岡宗一郎選手
ゲーム★リアル生活






お久しぶりでーす\(^o^)/




皆さん風邪など引かれてませんか?(>_<)



私はめちゃくちゃ元気です!




そして、話題が一杯あって大変ですわ←

(単にブログ更新しなかっただけだろ)




Twitterには毎日いますよ、


日中ですが(笑)











21日は、とび森の攻略本発売日でしたね!


私はお財布と相談の上、

吟味して購入したいと思います('◇')ゞ










あと、


自動車運転免許、


仮免試験の予定が来年になりそうです!



今週も学校のお休み前まで連続で練習に行ってきます^^;









あー、




22日にBIGBANGのヤフードーム公演に行ってきたので、



その感想はまたあとで記事にしてアップしようかなーなんて思ってます(^O^)







最後に、年末年始ですが、基本わたしお家にいますので、


Wi-Fi繋いでとび森をまったりとやってると思います



なので!もし、タイミングが合えば、遊びに来てくださいね!!!!





一応、今のところ 


今日(25日) 16時~18時ごろ 20時~22時ごろ 開けておく予定です



26日 15時~21時ごろ 予定  



です













では、また!!!!\(^o^)/