Baseball/もう、そんな時期か。 | 永遠に~SUPER JUNIOR,東方神起,EXOを愛する~

永遠に~SUPER JUNIOR,東方神起,EXOを愛する~

気になる事を気ままに語ります
INFINITE☆SUPER JUNIOR☆B.A.P
EXO★BIGBANG★SHINee★東方神起
福岡ソフトバンクホークス☆片岡治大選手☆立岡宗一郎選手
ゲーム★リアル生活







ついに、日ハムに



マジック点灯か????





今日、日ハムvs西武で




多分これで勝ったら、M4? らしいです。







ちょっと、ホークスのリーグ3連覇はほぼ不可能に近くなってきましたね。



数字上は。。。ね






だって全勝しても、日ハムがどんくらい負ければいいんだろうね?




西武も上にいるしね。





ただ、2年連続日本一をぜひ目指してもらいたい!!!




だって、マッチ戻ってくるんでしょう???




でも、個人的に、この時期に戻ってきてくれるのは嬉しいけど、



打てなかったら、いらないからね。 っていうのが私の考えです。



チームに残り試合勝てるかもしれない、行けるかもしれない!



みたいな空気を持ってきてくれないと!!!!!






って、何様発言?って感じですが、、、、 実際残り6,7,8?試合くらいだから、



こっから全勝しないともう無理ですよ(^O^)




ホークスファイティンだ!!!

















そして、もうひとつ。








ヤフーニュース見てたらショッキングな見出しが、、






阪神に行っちゃった、城島健司選手が今季限りで引退する事を発表したみたいです。










小久保さんに、金本さんに、城島さん。。。。






なんか、ホントに寂しくなっちゃうな、


ていうのが本音です(;O;)