SUPER JUNIOR/トゥギ | 永遠に~SUPER JUNIOR,東方神起,EXOを愛する~

永遠に~SUPER JUNIOR,東方神起,EXOを愛する~

気になる事を気ままに語ります
INFINITE☆SUPER JUNIOR☆B.A.P
EXO★BIGBANG★SHINee★東方神起
福岡ソフトバンクホークス☆片岡治大選手☆立岡宗一郎選手
ゲーム★リアル生活







トゥギの入隊、 10/30 に決まったんですね。






何日か前に出た情報だから、みんなも知ってるか。








ものすごくさみしい。





正直な気持ち。 



当たり前の事だから、分かってるつもりでも、



やっぱりさみしい。








去年のヒチョルの時は 



突然だったけど、 でも、 



まだ、


トゥギや他のメンバーがいたから、


これまで過ごせた。







でも、 



こんどは、トゥギが行っちゃう。





なんでも一生懸命やっちゃう



素敵なリーダーだから、



頑張りすぎるのだけが心配だな。








24日のプレミアム上映会のレポで、




ひょっくんがステージから 


降りるときに、


深々と頭を下げて礼をしてたって聞いて



ああ、



この人は、ちゃんとトゥギを見てるんだな。


自分がしなきゃいけない事をちゃんと考えられる人なんだな



って思いました。



トゥギの代わりに リーダーを務めるのは、やっぱり


ヒョクなのかな?




トゥギもヒョクもなんかで言ってた気がするけど、




どうなんだろうね。









きっと、彼はトゥギを近くでずっと見てきたと思うから、




トゥギが帰ってくる場所をきっと


守ってくれると思う。






ヒチョルの事も待ててるんだから、


トゥギの事も待てるよね?





メンバーも、私も。







笑顔で帰ってこれるように、





SJとELFの絆の見せどころだね。