Johnny's/実は○○がジャニヲタ。 | 永遠に~SUPER JUNIOR,東方神起,EXOを愛する~

永遠に~SUPER JUNIOR,東方神起,EXOを愛する~

気になる事を気ままに語ります
INFINITE☆SUPER JUNIOR☆B.A.P
EXO★BIGBANG★SHINee★東方神起
福岡ソフトバンクホークス☆片岡治大選手☆立岡宗一郎選手
ゲーム★リアル生活




実は 、 私のおばさんがジャニヲタです。







とか言いつつ、自分もしっかりヲタ歴ありの春ルンです。










実はこのテーマ使うの初めてだったりするかもです(笑)













私のおばさんは 嵐が好きなふつーのおばさまです








韓流ではなく、嵐に流れたんですね←







なんか、今日から嵐のツアーチケの手続きができるようになるけど、




やり方分かんないから代わりにやってくれと頼まれてしまった。











やろうとしたけど、 予約段階のはずなのに、



今、FCのサイトがアクセス混雑中だったww









やっぱ、今日中は良いか。



明日にしよう。














で、 もし当たったら、 ライブに連れてってくれるらしい!!!!













嵐か~ 




実はジャニヲタの原点は




ニノだから  \(゜ロ\)(/ロ゜)/







南くんの恋人ってやつ、ニノやってたじゃん。




あれ見てニノ好きになったんだよね。




雑誌買ったのって、 ポポロっていうジャニーズ寄りのやつあるじゃん、


ニノ目的で買ったから(笑)






超好きだったんだよね!!!!









ま、 今はジャニーズなら ダントツ KAT-TUNの亀梨くんだけどね!!!!