ブログネタ/この人の出てる番組が見たい | 永遠に~SUPER JUNIOR,東方神起,EXOを愛する~

永遠に~SUPER JUNIOR,東方神起,EXOを愛する~

気になる事を気ままに語ります
INFINITE☆SUPER JUNIOR☆B.A.P
EXO★BIGBANG★SHINee★東方神起
福岡ソフトバンクホークス☆片岡治大選手☆立岡宗一郎選手
ゲーム★リアル生活

この人の出てる番組が見たい ブログネタ:この人の出てる番組が見たい 参加中








やっぱり、SUPER JUNIORさんでっしょ!!


あ、ジュンスさんたちみたいになった。笑




ん~あ、でも~見たいけど見たくないw





ぜったい、面白すぎるよね?




ぜったい事故るよね?(;O;)笑






とくに、…とか、…さんとか、…とか、ごにょごny…














ま、多分出ないでしょうが(笑)




うん、いざ出てしまったらなんていうか



もったいない(?









それより~もっと出てほしいのは




3人だな~


(誰とは大きな声で言わないけど、分かるじゃん)






まずは、、せめて問題を片づけて(そんな簡単じゃないと思うけど)



日本でふつうに活動できたらいいのに。。。


できれば、テレビにバンバン出てほしいけどさ


だって、あの2人より…キャラが面白いじゃん(笑)


まぁ、2人が面白くないとは言わないけどさ(というか最近変な方向で面白いけどw)





ジュンスとジェジュンがしゃべってたらウケるし(笑)


あ、名前言っちゃったwww







だってさ~私、5人がトーク番組に出てるの動画でしか見たことないんだよね~(泣


けど、動画見てたら 5人ってすんごいバランス良いな~って思うんだよね



わたし的には、トークの時のユチョンとチャンミンの一歩引いてるところが好きなんだけどね



あとは~ユノのちょっとずれた発言とか?笑




おしゃべり二人の話はすんごい楽しいし^^







あ~



もうさ、5人に戻ってほしいとか、そんなこと思わないというか


難しいだろうからさ、、、




いつか、音楽番組でもバラエティー番組でもいいけどさ


5人が堂々と共演して、昔の話を笑ってしてほしいな…







で、結局ブログネタの答えとしては、、、




1.すじゅが日本の番組に出演


2.JYJが日本の番組に出演


3.東方神起とJYJが共演




してほしいって事が言いたかった。



まぁまぁ、1番が今のところ一番可能性が高いというか、実現ができそうな願いかな。。












2、3番は私はそう思ってるけど、かな~り複雑だろうな…