東方神起/始まりました!! | 永遠に~SUPER JUNIOR,東方神起,EXOを愛する~

永遠に~SUPER JUNIOR,東方神起,EXOを愛する~

気になる事を気ままに語ります
INFINITE☆SUPER JUNIOR☆B.A.P
EXO★BIGBANG★SHINee★東方神起
福岡ソフトバンクホークス☆片岡治大選手☆立岡宗一郎選手
ゲーム★リアル生活



ついに始まりましたね!!




東方神起 LIVE TOUR 2012 ~TONE~




は~



レポ見たくないと思ってたのに、やっぱり見てしまうという←




だって~ツイとか見てたら、見たくなったんだもんwww




予想通りの1曲目でw


ダンス曲連続。




私当日大丈夫かな~…




あと、TONEを真面目に聴こうと思いましたw






こんなこと言って申し訳ないんですが、



私あのアルバム苦手なんですよね←





EXILEも東方神起もバラード苦手で、、、、




TONE買ってから真面目に聴いたことがなく、、、、、、、、




かろうじてEasyMindとThank you my girlは聴きました((+_+))




あ、B.U.TとI Think U Knowは楽しみにしてました^^









もう一つ予想してたのは、



Purple Line or BREAK OUT! のどちらか歌唱。

(というか、歌ってほしいという願望)



見事に的中←





まさかBREAK OUT!とは思いませんでしたが←




ただ楽しみですね^^



なんといっても   私をトンペンにした曲ですから。






ただ、この曲は5人の声で聴きたかった




最近また3人が気になり始めて…




正直複雑です。








でも、今東方神起は2人だし、



どう感じるにせよ、5人時代の曲を歌ってくれるのはもんのすごく嬉しいし



めちゃくちゃ楽しみです!!!!





やっぱり、その場にいられることは幸せなんだということを胸に刻みつつ、



東方神起のライブを楽しんできます^^






ただ、席が2階席なんですよ(泣)





ちゃんと双眼鏡を持って行こうと思います(笑)



でも、ステージのイメージでは結構2人が見やすいんじゃないかという予想です





福岡はまだまだ先ですが、



昨日からワクワクソワソワって感じです(笑)




早く二人に会いたい~~~ww







今日も無事ライブが終わりますように。。。






では、テスト行ってきま~す\(^o^)/