…… | 永遠に~SUPER JUNIOR,東方神起,EXOを愛する~

永遠に~SUPER JUNIOR,東方神起,EXOを愛する~

気になる事を気ままに語ります
INFINITE☆SUPER JUNIOR☆B.A.P
EXO★BIGBANG★SHINee★東方神起
福岡ソフトバンクホークス☆片岡治大選手☆立岡宗一郎選手
ゲーム★リアル生活



どぉ~も~!!




お久しぶりです!!!





あ…


えっといつぶりかなブログ…



……



………


10日ぶりだ…





えっと、 


今日は特に何もしてなかったというか…


まぁ、してたっちゃしてましたが……



ずっと家にいましたw




遊びに行こうにも、


自身が今も続いているのに、自分は遊んでていいのかなぁ。。って気になってしまって…




だけど、福岡にいて

まだ働いてもない学生の身で、できることのほうが少ないんですけど(ノω・、)





その地震の被災者の方への支援活動で、


その輪がいろんな方面に広がっていっているのを見て心が温かくなってはいるんですけど( ´艸`)









あ、で。


今度27日に、金八先生のスペシャルがあるじゃないですか!?


私、めちゃくちゃ楽しみなんですよね!!!



何て言ったって、意外と私ジャニヲタ入ってるんで←



Hey!Say!JUMP好きなのも、光くんと薮くんのおかげだしw



ちょうど、中学2年の時、第7シリーズやってて…当時Ya-Ya-yahだった、


上の二人と、太陽くんにやられちゃいまして。。。



それから、野ブタとか見てジャニーズに興味を持ち始めたんですよねあせる



よくよく考えると長いんですよ、八乙女クンのファン歴

(って言っても私より長い方もいます!!←当たり前!!!)


だけど、飽きっぽい私が6年間応援し続けてるなんて、結構すごいと思います(笑)



まぁ、多分同じ年というか、学年が同じだから応援してるのもあるとは思うんですけどねw




野球選手でも、歳が近いと応援したくなるし…


マー君vsハンカチ王子のあの甲子園の試合も、高校1年生だったから

なんとなくテレビで見てた気がするんですよね…


だから88年生まれの野球選手もなんとなく親近感?というか、

2学年しか変わらないからか、すごく応援したくなるんですよね☆




では、長々と失礼しましたm(_ _ )m