今日 | 永遠に~SUPER JUNIOR,東方神起,EXOを愛する~

永遠に~SUPER JUNIOR,東方神起,EXOを愛する~

気になる事を気ままに語ります
INFINITE☆SUPER JUNIOR☆B.A.P
EXO★BIGBANG★SHINee★東方神起
福岡ソフトバンクホークス☆片岡治大選手☆立岡宗一郎選手
ゲーム★リアル生活

 
今日は久しぶりに
 
授業でしたぁ~永遠に ~東方神起、野球を愛する~-in0005.gif
 
 
 
というのも、
 
サークルに入ってないもんで…
 
 
 
香椎祭(文化祭のこと)に関わりがなくてですね~…
 
 
先週から1週間ゆっくりしてました~永遠に ~東方神起、野球を愛する~-in0005.gif
 
 
いや~…
 
あと2、3日長かったら
 
 
冬休みと間違えるとこだった永遠に ~東方神起、野球を愛する~-in0004.gif嘘←
 
 
 
 
ていうか、
 
紅白の司会決りましたね(≧▼≦)
 
 
前から家族内で予想してた "嵐" ですが永遠に ~東方神起、野球を愛する~-in0002.gif
 
実際に決定すると嬉しいですねハート
 
紅組の松下さんも第二予想が当たり永遠に ~東方神起、野球を愛する~-in0002.gif
 
 
ちなみに、一位予想は
 
けっこう、有力視されてた
 
 
ベッキーさんキラキラ
 
 
 
まぁ、TBSの番組あるからやっぱなかったかあ~
 
 
 
 
 
 
ていうか、
 
ロッテ勝ちましたね永遠に ~東方神起、野球を愛する~-in0003.gif
 
 
パリーグ代表として
 
ここまで来たら、
 
勝ってもらうしかないですねラブラブ!
 
 
 
そのために、
 
全力で応援しますよ永遠に ~東方神起、野球を愛する~-in0004.gif