昨日は、iPhone6Sの液晶パネル交換致しましたチュー

バキバキすぎて、ホームバタン付近まで割れてました。えーん
plusは、少し大きめですので個人的には作業しやすいです口笛

サクサクっと完了致しましたウインク
また何かありましたら、宜しくお願致しますニコ
キャンペーンやってます。ホームページはー