みなさんは、ゴールデンウィークどうお過ごしでしょうか?
8日から通常営業いたします!
明日からお休みもらいます。
本日は、iPhone6sのイヤースピーカー交換致しました!パネルをバラしてサクサクっと。
昨日は、iPhone6のパネル交換のお客様がご来店頂きました!
ありがとうございます😊
先程は、iPhone6 Plusの液晶真っ暗になってしまったお客様
無事に交換完了です!またよろしくお願いします❗️
ゴールデンウィークのお休み案内です
5月4日から5月7日までお休みさせていただきます。ご迷惑をおかけ致します。
8日から通常営業いたします!スマートクイックリー名古屋守山店
本日は、18時まで予約受付しております
ご来店お待ちしております


