みなさんは、ゴールデンウィークどうお過ごしでしょうか?おねがい
明日からお休みもらいます。
本日は、iPhone6sのイヤースピーカー交換致しました!パネルをバラしてサクサクっと。

完了❗️相手の声が聞こえましたねー照れ良かったです〜またよろしくお願いします。
昨日は、iPhone6のパネル交換のお客様がご来店頂きました!

サクサクっと完了口笛再生パネルで綺麗に仕上がりましたチュー
ありがとうございます😊
先程は、iPhone6 Plusの液晶真っ暗になってしまったお客様えーん
無事に交換完了です!またよろしくお願いします❗️

バキバキでしたびっくり
ゴールデンウィークのお休み案内ですニコ
5月4日から5月7日までお休みさせていただきます。ご迷惑をおかけ致します。ニコ

星8日から通常営業いたします!
スマートクイックリー名古屋守山店

本日は、18時まで予約受付しておりますニヤリ
ご来店お待ちしておりますお願い