業界では、それこそ地を揺るがすような発表がありました。

 

 

工業化住宅を手がける大手ハウスメーカーが

 

この領域に踏み込んでくるとは思っていませんでした

 

大量生産が難しい仕様だからです

 

でも、人口減、住宅着工件数減となる先を考えて

 

生き残り策として出してきたと思えます

 

 

金型で判を押す大量生産から、それぞれの顧客満足を最大限に引き出す

 

そんな製造物やサービスの提供にShiftしていくのでしょう

 

目先のご飯を食べるためにしなければならないことも大切

 

だけど、その先10年20年を想像した取組みももっと大切

 

※記事の内容と写真は関係がありません笑

 

今週も、明るく、楽しく、元気よく、そしてご安全に🎵