生検結果は良性


お腹のへそ周りのチクチクと💩出す時に痛いのは

手術の影響で問題ないって言われました。

傷も順調になおってきてます。

まだ穴開けた2箇所わかりやすくはあるしそこが痒痛いけど。


内診で、出血がないこと、

中も綺麗なこと、

膀胱も綺麗なことを、

先生と共に画像でチェックしました。


次は3ヶ月後診察です。

性交渉以外は制限解除でOK🙆‍♀️になりました。


けど、なんとなーくまだチクチクはあるし、食欲も本調子ではないんだけども💦


日にちくすりということで

頑張ります。


今時点で体重は入院前から比べてマイナス3キロ。

無理なくあと3キロは痩せたい。

脂肪肝もなおるかなぁ。


服はまだお腹周りは緩めにしています。


なんとなくまだ疲れやすい