希望していた個室が満室で

特別室にグレードアップ⤴️

おかげで

トイレとシャワーがセパレートになった。

時間を気にせずにトイレとシャワーができるのは素晴らしいです。

大腸炎になってから

トイレがいつどうなるか不安でそこが心配の一つでした。

一応下剤と明日は潅腸もするのでね。


お昼ご飯は普通食でした。


お臍の掃除のときに、看護師さんに

だいぶお腹大きいですね🥹って心配されました。

太ってるのと筋腫でふくらんでるのとは違うみたいです。

へそは綺麗っていってもらえました。


あと、レントゲンと主治医の先生の診察。

明日は朝1の手術だから

時間通りに行われるということ

レルミナのお陰で少しちいさくなってること

退院は早ければ日曜日か月曜日にできる


準備はかなりしたつもりが、

個室シャワーになったので、

ドライヤーは必須になったのに

朝使って入れ忘れた😢

テレビカードもイヤホンも必要なしになった!

エアコンも自分の温度でいいし、空気清浄機もある、冷蔵冷凍庫も一人暮らし用の大きさのなので快適です。

枕元にコンセントも2つあるし、洗面台にも2つあるから延長コードもいらんかったかも。


入院セットを申し込んだのでタオルの心配も寝巻きの心配もなくなって、看護師さんたちもめちゃくちゃ親切✨はしは入院セットにふくまれていたので、セットを節約したい人ははしはもっていかないとです。


あえていうなら

枕は持参した方がよく眠れるかも。

クッションをもう一つもってきて身体を起こしたときの角度を快適にもっていけたらなと思うぐらいかなぁ。一応家から首枕と私物バスタオルもってきたのでそれで対応できました。


スマホスタンドもいる!

それをテレビ台の上に置いて動画もみれるようになった。

ファイヤースティックがあってもいいのかなとおもうけど、この病院にWi-fiがないのでスマホ5Gで見た方がラクかな。


コロナのせいで、院内を色々うごくことも

家族の面会も個室でもあかんっていわれてそれだけが残念😢

主人の時は私も個室でゆっくりしてたので。


子宮筋腫を直すことが目的だけれど

店で働き始めてまともにやすんだことがなかったので、これを機会に心も体調も整えます。