飲み始め1週間目から

毎朝エルペイン錠←市販の生理痛専用薬

を飲まないと耐えられない、

突然の腹痛と下痢がおさまらない


結局飲み始める前と変わらない状態…前は一日3回飲んでたからましなのかな、

そして下痢は前の病の大腸の不調なのかもしれないし…


何日かおきにやってくる老害な取締役のむちゃぶり

お腹痛い。


お店のためだから

といいながら、私の精神を蝕んでくださる

お客様…今週2組も…🥺

お腹いたい。

ほんとにお店のためなん❓

聞いてあげるだけでよいらしい…

どうして欲しいかときくと

どうもしなくていいらしい。

お金を返すからもうお帰りくださいとこころで思う。、

領収書で買うのに文句。

突っ込んできいていけば

私の意見だから とか

普段は美味しいけど、この日だけは とか

貴重なご意見ありがとうございました。

せっかくご購入いただいたのにご期待に添えず申し訳ありませんでした。

はー🥺

お腹いたい。とにかくお腹がいたいよ。

ストレスで病気になったのではなかったら

なんなんやろ。



すみません。脱線しました。


生理が昨日からきました。飲み始め12日目。


生理くるんだ…。

しかも出血量はいつも通りにあるよ😭


こんなんでいいんかなぁ。

薬のいみあるんかな。