去年の3月に虚血性腸炎になった際に

婦人科でも子宮筋腫の具合をみてもらってて

その際は手術しないほうがいいって

おっしゃってたのに


経過観察で、

子宮頸がん 体がん

卵巣

とみてもらって


この一年痛み止めが必要だったことや、

触ってわかるぐらいのぐりぐり

があること。


でも、それが腸なのか子宮なのか

わからなくなるときもある


って話をしたら


ここが痛いところだよね、って左の下腹を少し触られただけで激痛だった😭


内膜症が酷くなってて、

筋腫もおおきくなってる、

出血もかなりあるだろうから


年齢次に49歳になるし


手術しよっか😄



え、


先生がいいというなら、辛いのでやりたいです。



その

先生がいいというなら

じゃなくて、自分でちゃんとやる!って

決めよう。


詳細な検査結果と血液検査←鉄欠乏貧血のために。

が、でたらもう一回話をして、紹介状かくからね。



と、急展開…。


家に帰って、おっさんに報告。

うちら夫婦は子なしだったから…

おっさんが大病してからは

あんまりそういうことはせんほうがええって

言われてたのでプラトニックな夫婦になってるねんけどねぇ。

すぐに手術したほうがええやんって

言ってくれた。


どうしても手術となると同意書が必要だから

勝手にはできないし。


ということて、2週間後に検査結果をきいて

紹介状をかいてもらうことにします。


良性とはいえ、入院5日ほどせなあかんみたいやし、辛いな😭