新学期必須アイテム!!
マルチバッグのご紹介

 

 

こんにちは!

スマートステーションです爆  笑

 

 

段々暖かくなりはじめ、

4月も目前となりました桜

 

新学期が始まる4月。

新生活とともにお子さまのバッグ等も新しく揃えたい気分です♪

 

 

ということで通園・通学など様々なシーンで活躍する

様々なバッグ/ケースをご紹介します飛び出すハート

 

 

----------------------------------------

 

<安心機能付きバッグ>

内側には名前が書けるネームタグ付き
車のライトを反射するリフレクター付きで夜道も安心♪

 

 

●B4サイズ / レッスンバッグ

 

型崩れしにくく長持ちするキルティング生地
机にかけることができるミニハンドル付き
外側にはちょっとした小物が入れられるポケット付き
B4サイズまで入るので大きな荷物なども入れられます

 

●2wayナップサック

 

手提げとしても使える2wayデザイン

A4サイズもしっかり入る大きさ。
ランドセルの上から背負えるのも魅力

 

 

●シューズケース

 

型崩れしにくく長持ちするキルティング生地
 

 

-------------------------------------

 

<マルチ巾着袋>

内側にはネームタグ付き◎

 

 

●マチありキルティングマルチ巾着袋

 

お弁当箱やカトラリーケース、小物入れにもオススメ!
しっかりとした縫製で丈夫なつくり
スリットがあるので出し入れしやすいのもポイント♪

 

 

●マルチキルティング巾着袋

お着替え入れや上履き入れだけでなく、
おもちゃ入れ等マルチに使えるサイズ!
しっかりとした縫製で丈夫なつくり

 

 

-------------------------------------

 

<探してた!いろいろケース>

 

●リコーダー・定規ケース

 

ランドセルへ取り付け可能!
ベルクロテープ仕様で開閉&取り付け簡単♪
ソプラノリコーダーが1本入るサイズ感
しっかりとした縫製で丈夫なつくり
内側にはネームタグ付き◎
お洗濯OKなのも魅力

 

 

 

●ピアニカケース

 

ピアニカのハードケース、楽譜・教科書などが
ラクラク入る大きめサイズ
ベルクロテープ仕様で開閉が簡単♪
しっかりとした縫製で丈夫なつくり
内側にはネームタグ付き◎

 

-------------------------------------

 

\\一新して揃えたい!柄を合わせたい方に//

揃えるならセットで解決!
 

 

 

●入園・入学に必要なアイテム5点セット

 

 


全てお揃いの柄でお子様がすぐに自分の物と一目で分かる!
かわいい・かっこいい柄が揃った6デザイン

【5点セットの内容】
・A4サイズのトートバッグ
・上履きが入れられるシューズケース
・お着替えや体操服等を入れられる巾着大サイズ
・お弁当等を入れられる巾着中サイズ
・コップやウエットティッシュ等を入れられる巾着小サイズ


●レッスンバッグとシューズケースの2点セット

 

レッスンバッグとシューズケースの2点セット。

レッスンバッグはA4・B4サイズが入る大きさ
お着替え入れや体操着入れにもぴったり

 

 

--------------------------------------

 

 

 

 

 

他にも当店では様々な入園・入学グッズをご用意しております!にっこり

 

 

≫学校で使える!

いろいろなハンドメイドケースはこちら桜

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様のご来店

心よりお待ちしております。

,