カメラ転売89.7%自動化ツールのご紹介 | カメラ転売89.7%自動化ツール

カメラ転売89.7%自動化ツール

カメラ転売89.7%自動化ツールを活用して、副業サラリーマンが日にたったの30分以内の作業で、月収30〜50万円を2年以上継続している秘密を日々お伝えしています。

カメラ転売89.7%自動化ツールMarket Link(マーケットリンク)カメラ版とは?

マーケットリンクカメラ版は、カメラ転売(国内・海外含む)専用の自動化ツールです。

 

あなたの代わりに24時間365日、ネット上にあるカメラショップや、カメラの販売を行う世界中のマーケット(ヤフオク・eBay・Amazon)を繋げるという意味で、マーケットリンクと名付けました。

あなたの代わりに以下のことをしてくれます。

  • 自動ウォッチリスト登録機能(ヤフオクで利益の取れそうな商品を自動的にウォッチリストに登録する)
  • マーケットウォッチ機能(ヤフオク・eBay・Amazon)間の価格差を一覧で判断し、独自指標で利益の取れ、商品販売期間を一発で把握できる指標を表示する
  • ストアウォッチ機能(各ネットショップの新着商品を、自動的にスマホに通知してくれる)
  • ワンクリック出品ページ作成機能(ヤフオク・eBay・Amazonの出品ページをワンクリックで作成してくれる)
  • ワンクリック自動出品機能(ヤフオク・eBay・Amazonへワンクリックで出品をしてくれる)

業界初のカメラ転売(国内・海外)ツールとなります。

 

また、2017年10月念願だった、カメラ作業の自動化できない検品・クリーニング・撮影・出荷作業を代行するマーケットリンク連携自動化作業センターをリリースしました。

 

以下は、それらを合わせた概念図になります。

 

 

なぜ、マーケットリンクカメラ版を作ったのか?

開発者である私たちは、様々なカメラ転売スクールへと通いましたが、結局作業が大変で挫折を繰り返しました。
 
繰り返しの作業が辛いというのもありましたが、何よりも「この大変な作業をずっと続けるのか・・・ それならばサラリーマンを続けるほうが楽かもしれない・・・」という思いを常に抱いていました。
 
しかし、カメラ転売は実際に稼げますし、副業での利益を上げることや将来の独立・起業をした際の安定収入の基盤となることは明らかでした。

そこで、私たちの知識・経験・技術を活かして、カメラ転売(国内・海外)に特化したツールの作成を決意し、実際にカメラ転売の作業を完全に自動化するに至りました。

実際に、開発者自身が副業をしながらでも、日にたった30分程度の作業で月収を30〜50万円稼ぎ続けているツールです。
 
最後になりますが、カメラ転売の全体像から、マーケットリンクがどのような部分の作業を自動化しているのかを動画でご覧頂きたいと思います。